喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

韓流スター・ジェヒ

韓国俳優「ジェヒ」です。

私のイケメンコレクションの中にもうひとり、加わりました。

 

ジェヒ君。

ジェヒ君のファンクラブの方からの依頼で描かせて頂きました。

f:id:suzume-kitakiri:20190120104851j:plain

絵を描く資料にと、ジェヒ君出演のDVDを大量に借してもらいました。
とても演技力のある俳優さんで、もっと人気が出るんだと思います。

 

先週は「ジェヒ祭り」でした。

 

昨日もジェヒ作品を友人が借してくれました。
中に私のイケメンコレクション第何番目かの、チョインソンさんが!
わぁお〜、ノムキッポヨ〜。気を使ってもらって、コマウォヨ〜。

 

私が、チョインソンさん、も、好きだと言ってたのを憶えていてくれたんだ〜。

昨夜は一晩中「チョインソン祭り」でした。早く寝ろよ・・。

 

そして仕事もそこそこに「イケメン日替わり幕の内弁当状態」です。

 

「チョインソンさんかっこいい〜」と、言いながらDVD鑑賞をしていると、
娘がいいました。「ママ〜、また違うイケメン?またすぐに飽きるんじゃないの?」。

 

娘よ、それは違うな、ママはすぐに飽きないよ。
ため込むタイプなんだ。どんどん、溜まっているよ、イケメン貯金