喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

小学生の篤姫さま

今年こそ、年末大掃除で机まわりをきれいにするぞ!
と、誓いをたてて、なんとか仕事机の上だけは終了。

溜まりに溜まった、掲載誌・・・。
昔の雑誌は、もう処分しなきゃ。
もう、16年前のGORO最終号も処分するか?

 

で自分の描いたページだけ切り抜いて、
切り抜いて捨て、切り抜いて捨て

 

うわ〜、GORO、デニム、小学五年生、進学通信、OLマニアル、ピチレモン・・・

 

あああ、この9年前のピチレモンの表紙!!!
「宮崎あおい」ちゃんじゃん。
小学生じゃん、あおいちゃん。
宮崎あおい、ピチモ時代のピチレモン発見!

おばはん解説。ピチモって、ピチレモンのモデルって意味ね。

ああ、お子さま時代の篤姫さまだ、ご立派になられて・・・。

f:id:suzume-kitakiri:20190120115343j:plain