喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

玄米カイロでカラダ美人

みなさま、お待たせいたしました。
桃猫堂主人・尾関えりさん著「玄米カイロでカラダ美人」が出版されました。

尾関えりさんの身体に対する考え方にとても共感したり玄米カイロのすばらしい使い心地に感動したりして。

本にするとええんちゃう?ってことで、話が進み・・・
本より先に「玄米カイロ」ちゃんというキャラクターが生まれていました。

f:id:suzume-kitakiri:20200328145902g:plain

 

玄米カイロって何?
と、言う方、ぜひこの本を手にとってもよし
桃猫堂から玄米カイロを購入してもよし。

本の中で「玄米カイロ」作り方レシピも公開しています。

玄米カイロでカラダ美人_b0021682_15505044.jpg

 

 

私は手作りが好きなのですが桃猫堂の玄米カイロを使っています。
桃猫堂の玄米カイロは、尾関さんのお父さんが、縫製を担当されているのです。
本職は洋服の仕立て屋さんです。
小判型のかわいいフォルムは、素人には縫えない代物。
長い年月に渡って培われた技術力と手仕事の暖かさが、桃猫堂の玄米カイロの魅力です。

でも、お裁縫大好きな人は自分で素敵な玄米カイロを作って、身体も心も温まって下さい。

で、玄米カイロを使ったスズメさんは、キレイ になったんですか?

ふふふ、それはね、ヒ・ミ・ツ。

でも、体温を1度上げたら、2キロ体重が減りました。
ビバ!玄米カイロ。

腹が痛い時も玄米カイロ。
目を酷使した時も玄米カイロ。
PTAで疲れた時も玄米カイロ。
365日、玄米カイロをあなたのおそばに・・・

玄米カイロだけでなく、本も買うてくださーい。

私が玄米カイロをどんなふうに使って痩せたかは、近日公開予定。