喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

写真ヘタ子。

劇団enjiの第31回公演のチラシの

表面イラストとデザインを担当させて頂きました。

喜多桐スズメです。

 

で、今年も舞台見に行きました。本当に、面白いんです。

enjiの舞台、結構長い。1時間超ではない。

ほぼ、2時間。でも、毎回時間を感じない。

谷藤太さん天才。

なんかいつもお芝居が終わると、幻を見ているような

不思議な感じになります。

enjiの役者さんたちも、谷藤さんのシナリオと一体。

出来上がってる。

 

で、enjiのPRをしようと、舞台の写真をみなさん撮って

SNSなどで拡散してね、というアナウンスで

慌ててスマホの電源入れて慌てて撮った写真が、コレ。

 

なぜ?と言うか、自称も他称も、写真ヘタ。

よりによって、という写真よく撮るよね、スズメさん。

って、しょちゅう言われる。

f:id:suzume-kitakiri:20190427230438j:plain

いやいや、おいおいおい。

 

このタイミングかよ。

 

誰一人、顔が映っていませんね。

皆さん、俳優さんなのに。

これがスズメのベストショット。

 

とほほ。ごめんね。