喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

ネコとスズメ その5.

f:id:suzume-kitakiri:20190904231103j:plain

はいはい、やっちゃいましたね。

もの凄く感謝されました。仮に私がこのお嬢さんの立場でも、物凄く感謝すると思います。

 

葛藤、って文字をノートに百回ぐらい書きたい気分になりますね。

私、スズメさんはその時の気分を四文字熟語でノートに書くの大好き。

今年の初めひどい目にあったとき、魑魅魍魎って文字をノートに延々書いたことを思い出しました。練習すると、こんな画数の多い漢字でも、スラスラ書けるようになるよ♡

 

何の話だ。はいはい、ネコちゃんですね。

 

この話はまだまだ続く。

 

「見上げれば、たまに青空」第1話pixivで試し読み。

キャッツミャオブックスで、本をお買い上げ下さいませ。

www.pixiv.net