喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

本日のキャッツミャオブックス

私の友人のネコ好き女子が、キャッツミャオブックスに行きたいと、ずーっと言っていたので、一緒に行きました。

 

ネコ好き女子のお目当ては、キャッツミャオブックスのブックカバー。

えええ~、本じゃないの?ブックカバー。だって、可愛いじゃないですか、って。

 

そら、可愛いな、ここのブックカバー。でもさ、本に掛けてくれるブックカバーは、カバーだけでは売ってないよ、基本サービス品だから。本を買ってくれたお客様に、サービス。本屋さんの常識です。

 

本目当てでもネコ目当てでも、ネコと本目当てでも、いいの。でも、ブックカバー目当ては意外だったわ。

f:id:suzume-kitakiri:20190906230449j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20190906230518j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20190906230558j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20190906230635j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20190906230709j:plain

本日の、ネコ本のお買い物。

 

漫画家さんちの猫。

ねこ色、ねこ模様。

 

f:id:suzume-kitakiri:20190906230740j:plain

ブックカバー、可愛いね。

 

 

#キャッツミャオブックス