喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

マスクネコ6.トレンドは黒

こんな事態になっても、おしゃれしてぇー、おしゃれしてぇー、と言う人々がいる。「出掛ける予定が全部なくなったじゃないか!」と言うと、出かけなくても春物が欲しーんだよ、とか言う。そうだね、出かけなくても、おしゃれしたいよね。

f:id:suzume-kitakiri:20200319203921j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200319204000j:plain

戦士じゃなくて、コレクションかい。戦闘じゃなく、ランウエィでした。

 

景気が悪いと黒が流行る、ってまことしやかに言うね。

景気が悪いとドットが流行る、って言うのも聞いたことがある。

バブル時代のDCブランド全盛期って、黒がめっちゃ流行ったから、あんま関係ないと思う。モノトーンとドットは、基本アーンド定番。