喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

10月が去り11月がやって来た。

今年残りあと2カ月という衝撃。

先月もずっと家に居て漫画描いてるだけだと思ったら、色んなことがあったね。

 

f:id:suzume-kitakiri:20211031085019j:plain

f:id:suzume-kitakiri:20211031085050j:plain

凹んでいるとき、文房具に励まされたり。

 

f:id:suzume-kitakiri:20211031085606j:plain

すげーモン、頂いたり。

麻雀アイシャドウ43個。

 

11月だ。

 

今朝もいつものルーティーン散歩道で、7時近くになると駅に向かう人の川が出来る。通勤通学の人々が同じ方向に流れて行く。

 

おや?缶入りの飲み物を飲みながら駅の方へ流れて行く若者がいる。

手に持った飲み物は缶チューハイ。

 

f:id:suzume-kitakiri:20211101093104j:plain

口元がモニョモニョしている。

わりとピシッとした格好だ。どうした?

夜勤明けでこれから帰って寝るだけならいいけど、朝から飲まなきゃやってられないことがあったのなら辛いね。

 

頑張って今月も生き延びよう。

 

 

☟漫画も描くけど記事も書く。

maidonanews.jp