喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真ヘタ子。

劇団enjiの第31回公演のチラシの 表面イラストとデザインを担当させて頂きました。 喜多桐スズメです。 で、今年も舞台見に行きました。本当に、面白いんです。 enjiの舞台、結構長い。1時間超ではない。 ほぼ、2時間。でも、毎回時間を感じない。 谷藤太さ…

改元、便乗パン。

本日の、パン屋。 おいおい、商魂逞しいね。 で、本日の便乗アンパン。 新元号の令和より、平成アンパンのほうが よく売れていました。 去りゆく平成に、様々な思いを込めて アンパンを食らうのですね。 うん、そうだね、 令和はまだ食べる気がしない。

劇団enji、平成最後の公演。

令和になる前に、やっちゃいます。 みなさん、是非来てね。 スズメさん、イチ押しの劇団enji クレージーラブ。 演出・脚本の谷藤太さん、ほんと、天才。 enjiの役者さんたちも、みんなベテラン って、出来上がってます。 死について、生について、今度は愛に…

平成を味わいました。そして、令和。

今朝、コンビニで改元便乗商品を購入。 ハイチュウ、って大手じゃないですか。 便乗商法ってのは、弱小企業だけが なんか、逞しくやっててほしかったのですが。 いや、いいんです、個人的意見です。 で、ちょっこと酸味が利いた おいしいハイチュウでした。 …