喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝バナナダイエット

朝のワイドショーで「スーパーの店頭からバナナが姿を消しました」とのニュース。 朝バナナダイエットがブームの、せいだとか・・。 「納豆ダイエット」のときも店頭から納豆が姿を消したよね。納豆のときは、私も踊らされたわ〜。ガセネタだったけど。 売り…

ミファちゃんの韓国土産

妹のようにかわいいミファちゃんから、韓国のお土産。 辛ラーメンの靴下。か、かわいい↑ 夫と取り合いに・・。色んな意味、あったかそう。入ってないけど、カプサイシンパワー。 持ってなかったJKキムドンウクさんのアルバム↑ 「魔王」のサウンドトラックを…

人生初アフレコ

保湿♥西遊記・フランス編、スズメさん声優として大活躍。 って・・・。のだじゅんさんひとりに、 十数キャラをさせるのはさすがに申し訳なく、喋っているあいだに少しは休憩もしてもらわないとキツイなぁ~、とのことで。 では、スズメさん、昔芝居やってた…

保湿西遊記・後半戦

保湿♥西遊記・イタリア編見てね。 youtu.be 明日は、保湿西遊記、後半6本のアフレコです。みみずを除く全ての声を、野田順子さんひとりに演って頂いてるんですが、最終回のあたりはどんどん登場キャラが増えていているんです。ははは。 7月の飲み会の席で、…

韓流スター・ジェヒ

韓国俳優「ジェヒ」です。 私のイケメンコレクションの中にもうひとり、加わりました。 ジェヒ君。 ジェヒ君のファンクラブの方からの依頼で描かせて頂きました。 絵を描く資料にと、ジェヒ君出演のDVDを大量に借してもらいました。とても演技力のある俳優さ…