喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコとスズメ その2.

ネコ好きを標榜しているくせに、ネコの漫画を描いているくせに、ネコを飼っていませんだと!なぜ? 続くニャー。 キャッツミャオブックスに置いて行った、喜多桐スズメの漫画「見上げれば、たまに青空」の第一話が試し読みできます↓ www.pixiv.net #キャッツ…

ネコとスズメ その1.

衝撃のネコ書店、キャッツミャウブックスに行って、スズメさんなんかネコに取憑かれ、封印していたネコ好きの扉が開いてしまいネコ漫画描いてるし。 ちょっとづつ、封印を解いてくよ。 ネコの本屋さんにある、スズメの本もよろしくね。 #キャッツミャウブッ…

Cat's Meow Books

世田谷区若林にある、キャッツミャウブックス。 行ってきました。猫とネコの本のパラダイス♡ 置いてある本、ぜ~んぶネコの本。 22時までやってます。火曜定休日。 で、私の漫画を置いてくださ~い、と店主にお願いし 井上理津子さんの本を買ってきました。 …

an終了

アルバイト求人誌anが52年の歴史に幕を下ろすですって! Webへの転換遅れが原因ですって。寂し~。 20代の頃、散々お世話になりました。当時anの編集長だったO倉さん、お仕事いっぱいありがとうございました。ちなみにアルファベット伏字にしても、そのまま…