喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

バブルの忘れ形見

引っ越しするため、押し入れにしまってあったものをバンバン捨ててます。

押し入れの中は、なんでこんなもの大事にしまってあったんだ?
って言うモンばっかり。

中でもキングオブ取っておいてどーすんだが、コレ。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200327131430p:plain


ジュリ扇だ!

一度だけ、取材のふりをして行ったジュリアナ東京で使った、ジュリ扇だ!

 

渋谷109で購入して、繊研新聞社の領収書を切ったんだ。
こんなものに経費を使わせてくれて、ありがとうFさん!
キタキリのネタになるからねって、今じゃ、考えられないね、バブルだったね。

あそこは、ダンスをする場所じゃなかったってことに
なんで行くまで気がつかなかったんだろう。

上半身の筋力だけを使うくねくねダンスは
なんだか、踊った気がしないな。秋葉系オタクダンスもしかり。

ダンスはやっぱ、スッテプだ。