喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

検索ワード

このブログは検索ワードに引っかかって、来られる方も大勢いらっしゃいます。

順当に、喜多桐スズメ検索で来る人が圧倒的に多いのですが・・・

f:id:suzume-kitakiri:20200328145530p:plain



この5位にランクインされている「スズメの絶滅を救う方法」で、
このブログに訪れる方が何人もいらっしゃる事実に驚き!

世の中に、スズメの絶滅を心配して対策を知りたい人がそんなにいるんだ。
う〜ん。ほんと、人間って、色んな人がいるんだなあ、としみじみ思います。

1位の「onarapu」を検索して来た人も何を調べたかったのか、わからないです。
このブログのアドレスを決めるとき適当に「おならぷー」でいいや、って決めただけなのに。
1位だから結構な人数の方が「onarapu」を知りたがっているんですね。

驚くわ〜。

(※旧ブログのドメインがonarapuでした)