喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

あづい、あづい、暑い〜

人間が暑ければ、毛皮をまとった犬なんて、もっと。
銀行の前に繋がれていて、ご主人様を待っている、わんちゃん。

f:id:suzume-kitakiri:20200329144309p:plain

f:id:suzume-kitakiri:20200329144337p:plain


ハアハアハアハアハアハア、絶え間なく舌を出しているよ。
お腹をアスファルトに付けて少しでも身体を冷やそうとしているポーズ。

でもさ、このわんちゃんのご主人様はなぁ〜んも考えずにくくり付けて行ったもよう。
ちょうど犬の身体に直射日光ガンガンあたってます。

私が銀行から出た時、まだハアハアハアハアハアとお留守番していた。
早く帰ってきてあげてよ、ご主人。