喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

早い早い、毎日早い

気がつけばひと月ブログ放ったらかし。

このひと月何をしていたんだろう?
デジカメにたくさんの証拠が残っていました。

f:id:suzume-kitakiri:20200330163420p:plain
締め切りに追われている日に、突然カレーパンを作ったり。
パン粉付き、パン粉無し、焼きカレー、三種類。美味かった。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200330163515p:plain
(基本、顔出し写真は載せないけど面白いのでアップ)

美容本の企画段階の取材で、朋友あらいみよこの鍼灸院で美容鍼を打ってもらうため大阪に行ったり。顔面針まみれだイエ~イ!
(こめかみの鍼は「左右対称で仮面ライダー」というあらいみよこがギャグをかましたかったために、特に打つ必要のない場所に打ったと本人の弁。ありがとう。ありがとうなのか?)

f:id:suzume-kitakiri:20200330163832p:plain

 

f:id:suzume-kitakiri:20200330163855p:plain

金魚鉢、風鈴。

f:id:suzume-kitakiri:20200330163931p:plain


柄杓。

f:id:suzume-kitakiri:20200330164007p:plain
塩飴。
うん、クールだ。クールジャパンだ。えらいぞ、トリンプ。

こないだ知人が「月曜日になるとボクはもう金曜日だと思う事にしています」と、言いました。

そうかも。早い早い。

ほんと、ひと月あると、色んなことをやってるね。