喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

最高の体調

先週、めっちゃ体調の悪いときに届きました「最高の体調」。
え、なになに、このタイミング。鈴木祐さんの著書です。
なになに、このパフォーマンスの良さ。鈴木さん、こないだ出したばっかじゃん。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200331145927p:plain

しかも今朝、

f:id:suzume-kitakiri:20200331150010p:plain


新聞広告まで出てるし。ちょっとちょっと、奥さん聞いたぁ~?
もう、増刷ですって。
私の友だち作家さまたちの「うらやましいわ~」という声が、一斉に聞こえる
あ、私スズメさんも、うらやましいです。ははは。

前回のストレス本もそうですが「食」にグイグイ食い込んでいます。
いや、面白かったです。役にたちました。マジで。
「腸」と「環境」の章は個人的に超おススメ。

鈴木さんは著書の元になる論文をめっちゃ読んでいる人で、
メタ解析本を読んで解析(実践)して書くから、鈴木メタ解析本ですね。
鈴木メタ解析本はとても読みやすくて分かりやすい。

最高のコンディションで書いた本がめっちゃ売れるって、最高。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200331150055p:plain

2011年に描いた鈴木祐さんキャラ。今より7歳若いね。

 

ちょっと、奥さん、アマゾンでベストセラーですってよ。
一冊買っておやりなさいよ~、定価だけど。