喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

ジゴロかい

息子を保育園のお迎えに行き、受け渡しのときに
担任のメグ先生から、本日の息子の様子を聞きました。

お砂場でプリンを作っていた息子に
「さあ、パーティがはじまるよ、早くおいでよ」と誘われたり、
「ねえ、メグ先生のこと、なめたいんだけど、いい?」と言われたり
したそうです。

f:id:suzume-kitakiri:20190111131915j:plain



 

「さすがになめられるのは嫌なので、断わりましたけど、
将来、楽しみですね」あはは、と大笑いするメグ先生。

次の日、お迎えに行ってまたメグ先生が言うことには、
「今日は、根負けしてなめさせてあげました」。

息子は「ねえ、なめたいんだけど」と、先生に対して延々と
言い続けたそうです。

この!セクハラ息子めっ!

もちろん、息子がなめたのは先生の顔だけです。

女性をおとすには、イタリア人男性とウチの息子を見習うと
いいかもしれません。断わられても「くじけないスピリッツ」
さえあれば、どうにかなるようです。

f:id:suzume-kitakiri:20190111132013j:plain