喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

ブリーフ&トランクス

小3の息子が「カラオケに連れて行け」とうるさいので、週末、つれて行った。

「ほれ、君のすきなアニメソング歌いまくれ」と母が言うと
「ちっちゃい子じゃないし、アニメ歌わないよ」と言いながらどんどん予約する息子。

 

そういや息子がyou tube見て毎日練習してたね。
ブリーフ&トランクスは「ダメダメのカリスマ」だね。

しかし、元祖ダメダメのカリスマは活動休止中の「キンモクセイ」じゃん。
10年早かったのかな、キンモクセイ・・。

息子が熱唱した曲「ひとりのうた」「コンビニ」
「サナダムシ」は練習中だって・・。

世間から見たらちっちゃいけれど、自分の中では壮大なテーマがある唄を好む息子。
まだ、小学3年生だぞ、って、私の子どもだな、やっぱ。