喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

恐ろしい遺伝子

今日は息子の11才の誕生日。早いもんだね。

あのお産の日から、11年経過。

で、書類を整理していたら、息子と夫の赤ちゃんのときの写真を同時に発見。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200330153824p:plain


49年前、赤ちゃんだった夫。きゃわいい〜。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200330153922p:plain

11年前赤ちゃんだった息子・・・・、こ、この顔は!!!夫と同じ顔だ!!!

 

おそるおそる娘の赤ちゃんのときの写真を見てみれば・・・

f:id:suzume-kitakiri:20200330154047p:plain
同じ顔だ!

夫、娘、息子、赤ちゃんのとき同じ顔。

で、現在16才になる娘はどちらかというと、夫似。
息子も目つきの悪い夫と同じ顔の大人になるのか。
なんか、遺伝的に負けた感じが強くて、く、悔しい・・・。