喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

毎度十三中学読書部。

神戸新聞はじめ、関西紙媒体電波媒体が集結して発信しているニュースサイトまいどニュース。連載させて頂いてます「まいどにゃ★家族」。

 

自分の中では3回ぐらい描けたら大満足だと思って描いた「毎度十三中学読書部」。

 

なんか、友人知人家族にえらい人気があって、びつくりびつくり。嬉しい。

あ~、そもそもワタクシのまわりの人々はみな、読書家。本好き♥

いや、友人たちって、だいたい作家で物書きか絵描きじゃん。

もしくは編集者じゃん。

そういうこと忘れて生きとるな、あほね。

 

で、フランス人の友人が、筋肉読書部に入部したいっていうから、キャラにして登場。

で、なんか助言もあって、キャラがどんどん増えて行ってる。

f:id:suzume-kitakiri:20210520234657j:plain

池面くんの加入で、どうなるんでしょうね、まいど毎度。

 

maidonanews.jp

よろずなざっしーも絶賛更新中!

yorozoonews.jp