喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

激辛クイーンとスイートな夜。

女優で激辛クイーンの川島美衣さんが3年前からユーチューブでアップし続けている「激辛みえちゃんねる」の番組登録者数が1万人を超えたので、お祝いも兼ねて焼き鳥屋で女ふたり酒を酌み交わしたよ。

 

で、四谷3丁目にあるすっげーおいしい焼き鳥屋さんで、一枚も写真を撮ることもなく、映え文化にちっとも追いつけていない現実に、己の年齢を感じるのでありました。

 

👇登録者1万人越えのみえちゃんねる。

youtube.com

でだ、驚いた驚いた。

午後7時15分にお店に入って焼き鳥食ってお酒を飲んで、美容の話やら近況やら打ち合わせやら演劇の話やらをしていて、気が付けばなんか、スッゲー時間が経過していた。

どどどど、どういうことだお酒を飲んで終電逃して家に帰れないって、ガキか。

こんなこと20代で最後だったような気がする。50代後半になってコレは、やはり子どもに帰っているのかもしれんなぁと、つくづく思うのです。

 

で、タクシーで帰ってもビジネスホテルでお休みしてもあんまかわらんなぁ、ってことで、酔ってるくせにお金の計算がしっかり出来てて、女ふたりそこはがっちり。

 

キタキリおススメのアパホテルに泊まりましたよ、女ふたり。

アパホテルはだいたい大浴場や露天風呂まであって、広いお風呂に浸かってなんかリフレッシュ。

何をやっているんだか。大の大人が。

めっちゃ、楽しかったので、良し。

 

 

家の近くの青柿が大きくなっていて、秋のお知らせを受け取った本日。

 

 

👇激辛を食べ続ける女優・川島美衣。

youtube.com