喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

ブログ記念日

ブログをアップしてから、今日で丸1年目になることにさっき気付きました。
大人になると1年はとても早く、子どもの1年とは全然スピードがちがいます。

子どもは昨日までできなかったことができるようになったりと、
分かりやすく成長しておりますね。

 

大人って特別、進歩がない、かな?

 

いや、おばはんの私だって、去年の今と違うことがあるので
ちょと書き出してみようかな。

●体重が増えた
●ペヨンジュンのことをうかつにもヨン様と呼ぶようになった。
●酒量が激減した
●早起きになった
●テレビをほとんど見なくなった

考えればまだまだありそうですが、こんなとこかな。

 

成長と呼べることもあれば、そうでないことも。
体脂肪の数字だけは、成長してほしくないけどね。
まあ、この1年もトントン、ってとこで。