喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

Tシャツ作りました。

Tシャツ好きが高じて、自分で印刷するTシャツくんキットを購入するも、なんどやっても上手く印刷できず。なんか、こう、ヘタ。私の先輩などはとても上手にこのマシーンを使用して、色々グッズを作っていたのに。上手な人は、上手です。

 

で、相当失敗して、着られないTシャツを何枚も作ってしまい、私には無理かも~などと、しばらくオリジナルTシャツ諦めていたのですが、今は簡単だな。画像をアップするだけで、1枚から作ってくれるシステムがある。

インクジェットプリントだから、細かい色遣いを再現してくれるし、嬉しい。

 

しかも、勝手に売ってくれるし。

f:id:suzume-kitakiri:20190723154045j:plain

うん、可愛い。上出来~。

 

 

キャラクター - 喜多桐スズメのニューおろおろ日記