喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

すごい、新聞広告

本日、4月9日付け、繊研新聞の1面広告。

f:id:suzume-kitakiri:20200409220112j:plain



ファッションアパレルの業界紙、繊研新聞は全国紙です。

全国紙に、この手書き広告。しかも、1面。生地屋さんの広告。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200409214803j:plain

すごい破壊力。朝から、目が釘付け。

きちんとした版下が間に合わなかったのか?

 

「きちんとした版下」といいましたが、そもそも、広告というのは注目されてナンボですね。きちんとした、という言葉の意味すらどういうことか?と、考えさせられるインパクト。

 

このネット時代に、注文、電話番号のみ。

 

でもさ、柴屋さん、HPあるし、インスタやフェースブックやってるし、狙ったよね、と私は思う。違ったら、すみません。

 

紙の新聞の面白さって、これだよね。

ネット時代に忘れちゃっていたけど、朝から、楽しかったです。

 

ダブルガーゼ、今なら柴屋(株)さんに注文だ!

 

 

senken.co.jp