喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

明日からもう10月!

マンガ・まいどにゃ★家族を描いていたら、ブログを忘れていました。

f:id:suzume-kitakiri:20200930153730g:plain

 

あとちょっとで25歳になる娘が、中野ブロードウェイでおもちゃばっかり買って嬉しそうに撮影会をやっていて、大丈夫かな?などと思う、今日この頃です。

夫の遺伝子が色濃く出ているな、と四半世紀生きた我が娘を見てつくづく思うのでした。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200930154506j:plain

 

やれやれ、って思い、買い物に出かけ信号待ちで立ち止まっていると、おや?これは?

f:id:suzume-kitakiri:20200930154806j:plain

 

視覚障碍者用音声信号機に、いたずらが・・・。

 

f:id:suzume-kitakiri:20200930154749j:plain

 

だめじゃん、こんなところにこんなシール貼っちゃ、しかもなんとなくレイアウトしてある。

 

やれやれ、と楠雄の声が聞こえて来ましたとさ。