喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

よろずーとまいど

よろずなざっしーとまいどにゃ★家族更新中。

座敷童のざっしーは毎週木曜更新。

まいどにゃ★家族は一日置きです。

 

連休関係ないの。漫画描き続ける机上の人。

でも、たまにはお出掛けしたい、音楽フェスのチケット運よく当選した、5月5日千葉・曽我のフェス。うえぃ~って、楽しみにしてたんだけど。初、宮本さんの生声。

中止じゃないんだけど主催者側が対策とって野外とはいえ、1万人が集まる。世の中コロナウィルス絶賛蔓延中。家族全員が猛反対。そらそうだね。諦めて平和に過ごすか家族と喧嘩になるか、絶賛逡巡中。友だちをひとりで行かせるのもとても申し訳ない。

 

ウイルスも怖いが家族の反応が一番怖い。どうする、私。

 

コロナめ、コロナめ、見ていろ。見られて感染するのは嫌だけど。

早く平和になれ、祈る、祈り続ける。しかない。

 

maidonanews.jp

yorozoonews.jp