喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

上野のパンダと和歌山のパンダ。

うえ~い。上野動物園のパンダ、シンシンが双子パンダ出産♥

お疲れ様、シンシン。

シャンシャンが年末に中国に帰る前に大仕事したね、シンシンお疲れ様~。

我が家のパンダ集めて、お祝いムード。

f:id:suzume-kitakiri:20210624211709j:plain

 

スズメさん、パンダ好き。重機と同じぐらい好き。

 

で、だ。どれほどパンダ好きかって、娘の成人式にパンダバッグを持たせてしまったぐらい、パンダ好きだ。

f:id:suzume-kitakiri:20210624212203j:plain

 

着付けを終えた娘に、はいはい、バッグはこれね、って手渡したら、うちの娘、

「え、ママ、これ持って良いの♥」って聞き返してくれた。

娘も、嬉しかったんだって、うえ~い♥

 

上野のパンダはスターだけど、和歌山のパンダは、まじすごい。

アドベンチャーワールドの浜家と言われる、パンダ一族。

パンダ種として最強のパパ英明。絶賛、種族拡大中。

高校時代の友人が先日、アドベンチャーワールドに行って、英明パパが増やした家族パンダの画像をupしてくれて、スズメさん、わお、わお♥

 

昨年、11月末に誕生した子パンダ、楓浜(ふうひん)。

可愛くって、大きくなる前に肉眼で見たい!

 

で、英明パパ、人に換算すると齢80歳。実年齢は28歳。

15頭の子パンダを儲けた、パパ。

 

すげー。私の友人、男として尊敬するわ、とパンダに敗北宣言。

 

f:id:suzume-kitakiri:20210624215018j:plain

 

でもね、子どもって無事に育つことが奇跡なの。

シンシンが産んだ、双子のパンダが無事に育ちますように。

 

人も獣も、幸せな生涯を。

 

 

 

↓よろずなざっしー。読んでね。

yorozoonews.jp