喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

6月が終わる、2022年半分終了。

早いね、早い。あっちゅー間。

あれ、何をして過ごしてきたのかと思うけれど、色んなことをやっている。

 

孫は生まれるわ、夫は還暦だわ、ワタクシは相変わらずだわ。

 

昨年一個しか実を付けなかった近所の柿の木が、今年はえらい実を付けてる。

青い実だが、9月の頭には柿色になるだろう。

 

暑すぎて雨ごい、オムライス。

でだ、あのつる草。昨年末、滅亡したとばかり思っていたら、また、今年も復活祭!

どんどんどんどん、上へ上へ。

やっぱ、植物は根を残してると復活するんだな。根を抜かなきゃな。

根っこを抜くんだ、根絶やしだ。

高速道路に届きそうな勢いで、つる草復活祭。すげー。

 

 

痛いぐらい、暑い。

maidonanews.jp