喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

ファッションブログ更新してます。

繊研新聞、月イチ連載のファッションコラム。

Y2Kです。2000年代に流行ったスタイル。

2023年春夏コレクションも、この路線で多くのブランドが攻めていました。

 

👇ここから読んでね。

www.kitakiri.com

 

ファッションデザイナーという仕事を35年続けていた高校の友だちが、近頃、もう、辞めると言って、びっくりしましたよ。

 

ふたりで飯を食べながら「もうね、脳みそもタンスも、ファッションと服でパンパン」と、友人。

そらそうやね、スズメ先生はキタキリだからタンスはスカスカだけど、35年以上もファッションのコラム描いてたら、脳みそはファッションでパンパンやね。

 

で、なんかパンパンに詰まったものを出していくか、って友人とふたりドリンクバーで長時間。「高校生か!」って話をした、師走のサイゼリア。

 

 

 

👇オシャレなアマビエちゃんの漫画。

yorozoonews.jp