喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

繊研コラムアップしてまーす。

トレンドのちょこっとジム通いを続けています。

ジムはずいぶん昔にやめてしまって、そうとう久々。

コラムネタの為に入会しましたがヘビーユーザです。

入会も退会もスマホでサクッと出来るから、飽きたらやめればいいだけで気楽です。

ところが、ほんとうに気楽なので続いてしまってる次第で。

スタッフはいないし、他のお客さんもちょこっと鍛えてみなさんさっさと帰って行くので、空いていて、ほんとうに気楽です。

今のところ音楽ライブで腕を振り上げても揺れない二の腕作りを目指しています。

 

カーリングの藤沢五月さんのようなバッキバキになろうと思ったら、ちょこざっぷじゃなく、ライザップに行った方が良いんだと思います。

メダリストという人は本当に色々すごいな~、と思います。

 

世の中の隙間で漫画描いたり記事書いたりしているワタクシの筋肉はちょこっとで充分です。が、バッキバキに対するあこがれもちょこっとあるので、面倒くさいやつです。

 

 

www.kitakiri.com