喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

7月が終わる、すでに暑いが暑い暑い8月が来る。

もおおお、早い早い、暑かろうが日差しが暴力的だろうが紫陽花が枯れてようが日々、猛速で過ぎてゆく。今月も手帳をめくると色んなことをやってるね。

 

美しい、夏の富士。

 

この猛炎天下で咲き誇る百日紅の花。カッサカサ感があるけれど、触ってみるとふわふわでみずみずしい。

 

今日、9時ごろ自宅のベランダから見た雲が「彩雲」だった。

吉兆の瑞相だそう。良いことがあるのでしょうか。

 

子育てで日々クタクタの娘に「かわいい赤ちゃんのスタンプ作って」と、言われていたので作りました。LINEスタンプ。

 

自分で描いて言うのもなんだが、可愛いなぁ❤

買って下されば、嬉しいなぁ。

 


👇育児で疲れているママも、そうでない方もプリーズ買って❤

store.line.me