喜多桐スズメのニューおろおろ日記

漫画家・イラストレーター喜多桐スズメの日々雑記

真夏の大掃除。

昨日から大掃除をしています。

毎年、お盆の頃にいつもよりしっかり目のお掃除をします。

で、掃除の大敵、久しぶりに色んな隙間から出てきたアルバムやスケッチブック。

見入って、掃除の手が止まります。

なんだよ「66」って数字は。雑に描かれた猫の絵の上に「ニャ」。

 

ほほう、どれどれとページをめくって思う、いつこんな落書きをした?

あああ、3年前の怒りが書かれている。

思い出せない、書いた時のことを思い出せないが力強い気持ちが残っている。

 

👇たぶんこの頃に書いたもよう。

www.suzume-kitakiri.com

 

お部屋の埃がすっかり取れ、ニトリで新しいデジタル時計を買ってきて設置。

お店のディスプレイだとクールな印象だったのに。

なんか、なんか、繁華街の裏道にポツンとある電飾っぽい。

お部屋がチープでノスタルジックな空間に。

まあ、ええか。

 

 

👇LINEスタンプ発売中。

store.line.me